おぎっち

2011-08-04から1日間の記事一覧

たふていすしかはん

日本って 世界で ただ一国、 しかも2度も 原子力爆弾 いわいる核攻撃を受けた国?であり、 また 世界で唯一 原子力発電で爆発事故も 起こしてる・・ いわいる 核エネルギーの、利用する 軍事と平和と、、世界で唯一 どちらの時事も経験した国?なのね。。 …

たちつとさしそはひきこくま

愛ちゃま・・ ・

ちてといしすはかきん

最近 実業団レースに出て無い、、ってか 出る気は あまり無い・・ ってか、、「やったってる、」感が 凄い出て、、無理して出る必要も気分も あまり無い。。 なんか こう 役人の「天下り」感的な態度が バンバン出てて、、なんか 気持ち悪いな 。。 今、民間…

ちとてしいはすきかくん

てあいしすはかきんな

「二人のシュレックをマークすればレースに勝てる・・」 これは、エバンス、コンタドール そしてジルベールが 勝利を得た 「手法」かも?知れん・・ シュレックの二人を伺いながら走れば、最後にパワーで 2人を潰して?しまえば良い。。 逆に言えば、、最近 …

しいはすかきんなまに

「子供手当て」が無くなるらしい・・ 「控除」が戻ってくる?って事やろか?、、 まぁ 国民の借金や集めた税金で、配ってた訳で、、民主党が国民に配ってた訳ではない・・ よは、自分等で払ったり、将来 今の子供が払わ無いといけない お金 なんやから、、 …