おぎっち

f:id:ogitti:20210304101139j:plain

サミンで ファンデルポール、キャニオンのハンドルが折れて、リコールに成ったらしいぞ、、

 

キャニオンって ショップを通さない 直売のブランドやから リコールたって 直接 客に交換させなアカンよな、、

 

キャニオンの売り方 なんか嫌いやけど、こんなパターンやと 誰がリコールの責任を果たすんやろな?、、

 

俺は頼まれても 嫌やな、、

 

やって、直売みたいな オイシイ所は メーカーが儲る癖に、

 

交換の責任だけ 客が ショップに持ち込んで来られてもな、、

 

なんかな・・

 

変に触って 後々 ショップの責任だけに されそうで、嫌やな・・

 

どっかのウイグルや無いけど、変に代理店を挟んで 値崩れするのが 嫌なんかも知れんけど、、

 

逆に直売なんかしたら、メーカーが美味しい分、客が その代償を払う訳やから、

 

こういう時 困るしな、、

 

なんか な。。

 

 

f:id:ogitti:20210304103759j:plain