おぎっち

しいはすかきんなまに


 「子供手当て」が無くなるらしい・・

 「控除」が戻ってくる?って事やろか?、、

 まぁ 国民の借金や集めた税金で、配ってた訳で、、民主党が国民に配ってた訳ではない・・


 よは、自分等で払ったり、将来 今の子供が払わ無いといけない お金 なんやから、、


 喜んでるバカな親の姿に 呆れた・・


 「お前の子供が、返すんやぞ?、、その手に持った 札・・」


 本来は 国民の何等かに必要な事の為に、国民が自分の選んだ政党の政策で使う為に 払うのが、、「税金」かも知れん・・


 それを 一度払ったモノや、未来に返すお金を、戻す?配る?ってのは 変な話である・・


 「じぁ、、 貰う人は 最初から、払わなきゃ良いのに・・」


 生活保護みたいな、、納税自体 出来ない人に 払うなら?、、それはそれで、、別の話しなんやろけど。。


 納税出来る 子供の居る家庭が、、払ったのを 戻してる?んやから、、最初から払うのを免除すれば良いのに・・


 って、、それこそが 扶養控除?って、、廃止した前政策やって事?らしい。。


 まぁ、ゲンダマで渡せば「民主党から貰える」と錯覚し、、賄賂に出来る?、、民主党の詐欺政策やったんやろな、、国民の金を使った(自分が払わない賄賂?・・)・・


 だいたい 埋蔵金から 子供手当て?等に支払われる?予定やったらしく・・


 役人の給与カットとか、歳出が減った部分で 遣る予定?やったのやろけど、、

 役人の弾圧の部分が 出来ない癖に、、子供手当て なんか払える訳無い?、、って言う廃止やったんやろか・・