おぎっち

ALSの安楽死?、

 

死を選んだ当事者の事を考えると、、この医師を悪者にする報道は止めて欲しいかもな・

 

治る事のない病気の中で、身動きが取れなく成って、

 

この医師に頼み込んで、1年間 SNSで遣り取りをしながら 安楽死を依頼したんやろ・・

 

本人が ALSで一番苦しで、この医師に 自ら金額を提示して 「安楽死させてくれ」って頼んだんやろ、、

 

なんか、この「逮捕」って、被害者とされる 死んだ本人が 一番 望んで無い逮捕な訳で、、

 

この「安楽死」に対して、一番 当事者が望まない 警察行政側の 法治行為な訳で、、

 

国民の中の「誰の為の法なのか?」「誰の為の逮捕なのか?」 本気で考える「逮捕」やと想うぞ・・

 

法整備の不備やったとしても、

 

病気の事を考えると、、当事者の想いや願いを考えると、、

 

この医師等の逮捕に寄って決まる、裁判の判例や 事例.時事 そのモノこそが ホンマの罪やと思うな・・

 

この病気の みんながみんな「安楽死」を望んでる訳や無いやろけど、、

 

けど、本人が 望んでるんやったら エエと思うけどな。。

 

厳格な基準が安楽死に必要やと思うけど、、そういった基準の法整備と環境を整えてあげないと、

 

ホンマの被害者は「死ねない人」やと思うし、

 

それを こんな状況で邪魔するなら、そっち方が罪やと思うぞ。。