おぎっち

東京、感染者数 増えてんのにな?、、

 

なんで東京アラートがステップアップするんやろな(笑)

 

怖いんやろな?

 

コイケ、、

 

都知事選挙に出馬表明せなアカンのに 感染者数が減らず、、

 

焦って隠蔽しよったな、、

 

相変わらず胡散臭い女やな・・

 

今日、感染者数25人らしいぞ、、

 

増えとるやんけ・・

 

なんで そんな状況で、パチンコやカラオケやキャバクラやが 解除に成んねん??

 

自粛を半ば強制してた奴がやで・・

 

出馬表明に合わせて 予め「解除」が決まってたん違うか?、、ステップサン・・

 

その癖 感染者数が一向に収まらん・・

 

大阪が 既にゼロやのにやで?、、

 

コイケ、明らかに出馬の為に ステップアップで自粛を解放させたよな?、、

 

己が勝手に「東京アラート」とか 言っといてやで・・

 

 

 東京アラートは失敗してるわ、感染者数は減らんわ、、

 

ほんで 出馬表明の為に 自分が決めたアラートを勝手に開放させるわ、、

 

こいつ 己の為に 政治 しとるやろ?!

 

 

 俺は そもそも 吉村もコイケも信用してへんし、、

 

鼻から自粛政策は 遣る前から失敗してると ずっと思ってるけど、、

 

己の打ち出した政策やねんから、最後までケツくらい拭けよ、、

 

 

なんやねん、このズサンな「解除」。。

 

 

相変わらず胡散臭い女やな、、ハッタリ化けギツネ・・