おぎっち

東京、隠れコロナが大暴れしとるなぁ、、

 

想像通りと言やぁ、、想像通りやな・・

 

自粛を辞めたら 隠れコロナが放たれて、、結局 一緒や・・

 

しかも、大阪の専門家委員会で 緊急事態宣言を「意味が無かった」と ハッキリ 結論づけてたし、、

 

吉村も落胆しとったけど、、

 

 

当たり前や。

 

こない成るん解ってたから、 吉村もコイケも はなから信用してへんし、、

 

マスクも自粛も してへん。

 

自然抗体に掛けるしかない・・

 

そもそも 人類は ずっと そうやって生き残ってた訳やし、、

 

コロナに「アフター」やの「ビフォー」やの そんなモンは 一ミリも存在せんし、

 

「マスク」やの「ディスタンス」やの、そんな幻想に苦しみながら 命乞いしたらエエがな。。

 

 

 俺は そんなモンに 一ミリも興味が無い。

 

勝手に 俺からディスタンスしたら エエがな(笑)。。