おぎっち

 

f:id:ogitti:20200610155522j:plain

 

AVに不倫されてたんやろ?、、佐々木希・・

 

屈辱やな、、

 

美人やのになぁ(笑)・・

 

あんな潔癖の清潔で売ってた女タレントが、、AV女優に不倫されてたんやぞ・・

 

己の旦那。。

 

しかも、複数人 愛人が居ったらしいぞ、、

 

結婚3年で、美人な嫁に、ちっちゃな子供が家に居てるのにやで、、

 

屈辱 極まりないな・・

 

まぁ、それだけ 面白く無い女なんやで、、佐々木希・・

 

美人やけど 中身が無いんやで、、

 

エロビデオ女優に 旦那を寝取られて、

 

負けるんやからな、、

 

演技で評価される訳でも無く、バラエティで面白い訳でも無く、、

 

上手い事 変身を繰り返して、腹黒く芸能界に生き残ってるけど、、

 

結局、「顔だけ」女なんやろな・・

 

佐々木希、、己の売り「清潔感」総崩れやな。。