おぎっち

カゴイケ?、、教育者の仮面を被った左翼ヤクザやな?・・


言ってる事 右翼か知らんが、、遣ってる事 ドウワみたいな左翼ヤクザと一緒やな?・・



政治家を金で煽って 役人に入り込んで、国民の土地は 格安で奪い獲るわ、、提出する書類は偽装し捲るわ、、ゴミは埋めるわ、、遣りたい放題やんけ・・



糞中の糞やな・・



表向きは「偽善者」の面を被って、遣ってる事は「ヤクザ」と一緒やなんか、、遣ってる事 ドウワと一緒やんけ?!・・



暴力を使わないヤクザ?、役人に入り込んで 事を達成する行為なんか ただの左翼ヤクザやんけ・・




中々 久々に 酷い奴 出て来たな?。。



昔なら、そんな話 遣りたい放題やったんやろけど、、


カゴイケ、教育者と言う偽善の御面を被った ただの左翼ヤクザやな・・



あんな人間 絶対に教育者なんか土俵に上げたらアカンぞ、、


あんな人間に子供が教えられたら、、日本が糞汚れるわ。。



何が 美しい日本 瑞穂の国じゃ、、腹ん中は糞汚れとるや無いけ・・



日本 ナメんなよ。。