おぎっち

テラハで自殺?、、出演中の女性が自殺してたな・・

 

あの番組 胡散臭いし 嫌いやし、、 なんか「ホレ見た事か・・」って感じやな・・

 

最近のフジは あんな しょうもない番組ばっかりで ほぼ 観なくなったな、、

 

あの番組で「シェアハウス」が流行ったけど、、

 

流行廃れが早く、「かぼちゃの馬車」とか、シェアハウスのオーナー事業に手を出した素人が 自己破綻し捲ってるな・・

 

スルガ銀行と結託して、

 

かぼちゃの馬車」を運営する不動産業者が 素人に シェアハウスを建てさせ、、

 

スルガの不正融資で 借金を負わせて 自己破綻する奴、、

 

「客付けするので、」とか 騙されて、、

 

結局 800人近くが自己破綻したらしいぞ・・

 

楽天の元投手 一場も スルガの不正融資で自己破綻してたん違うか、、

 

よく報道で喚かれる スポーツ馬鹿 問題・・

 

引退後 セカンドキャリアに失敗して自己破綻した奴・・

 

「野球ばっかり遣って来て、社会の常識がわからなかった・・」とか、言ってたな・・

 

結局、この事件で 素人が騙まされて、 破綻し捲ったんよな・・

 

あの 胡散臭いブームを創ったんが、まさにフジのテラハやったからな・・

 

今度は 出演者の自殺かね。。