おぎっち

ゴーン容疑者、15億 捨てたな、、

 

あの保釈させた 左翼ヤクザ弁護士連中 弁護士資格 永久剥奪させろよ、、

 

結局、こない成っとるやんけ・・

 

アラブ人なんか そもそも絶対 信用したらアカンし、、

 

この国家の舐められた 逃亡犯罪者の結末・・

 

裁判官が 海外の世論にションベンちびって ゴーンを保釈した為に、

 

本来 保釈したらアカン 他の奴等までが 次々と「前例」と言う名の下に保釈され、逃亡され、、

 

悪し前例を残した 挙句に ゴーン本人まで逃亡され、、

 

あいつ等 裁判官は いったい 何様やねん!!、、

 

左翼ヤクザの糞が・・

 

国家の金を消耗してる癖に 失態の責任も取らず、、

 

保釈を認めて失態した 裁判官 全員クビにしよろ!!、、

 

前例や判例だけで判決出して、、自分は 全然 責任取らず、、

 

民間の人々が出した 裁判員裁判の死刑判決を、 次々と 無期懲役に引っ繰り返して、、

 

どこまで ションベンちびって 責任逃れして、税金だけ貰って トンズラしとんねん!!

 

ただの左翼ヤクザやんけ!!!

 

あんなもん リストラしろよ!!。。

 

裁判官 全員クビにして、全部 裁判員裁判に変えろ!!!

 

民間で三権分立の根源 裁判を遣らせろ!!

 

国家の邪魔じゃ!!!