おぎっち

 

 

カーセックスの歌?、、

 

93年 フランスでレースで走ってた時 欧州で最もヒットした曲の一つ・・

 

МTVで ずっと流れてて、、レース中 ずっと頭の中で この曲が流れてたな。。

 

死んでんな、、ロックセットのボーカルの女性、、

 

今でも、日テレの 満天のレストランのオープニングで流れてるけど・・

 

 この曲を聴くと、、ブルターニュのレースを 転戦してた あの場面が蘇るな・・

 

 当時、私が最も好きやった曲、、スリーピン.イン.マイ.カー・・

 

  あの時、自転車に関わって 一番 楽しかったからな、、

 

欧州のレースに触れて、、何もかもが 興奮したな。。

 

勝てない敵と戦ってたからな、、

 

自分が何一つ の ひと欠片も残せない中で 走り続けた 自己満足の虚しさ・・

 

楽しかったなぁ~、、苦痛やったけど・・