おぎっち

国母?逮捕されてたけど、、

 

やっぱ、人は見出しなみ が 大切?かね・・

 

外見で叩かれた冬季五輪のネタがあるけど、、

 

結局、日頃の行いやな・・

 

母子の車を当て逃げした 飲酒運転の銅メダリスト?、奈良のスノーボーダーも そうやし、、

 

売春してた 女スノーボーダーも そうやし、、

 

当時、国母を擁護した奴に言いたいけど、、

 

ダメな奴は、絶対 遣らかすぞ、、

 

つまらん同情こそ ああ言う奴等を腐らせるぞ・・

 

ボーダーか何か知らんけど、、

 

ああ言う野蛮なスポーツに関わってる奴等を五輪に採用するなら、

 

国家国民が、ああ言うのを潰す時に ちゃんと潰さんと、、

 

そいつ等 アホの為に成らんと思うぞ・・

 

結局、アホを放置する事は、国民に被害を及ぼし、、 国家の恥に成るからな。。