おぎっち

f:id:ogitti:20190408000942p:plain

 

市長も知事も、維新圧勝やんけ、、

 

大阪自民やろうが 創価学会やろうが、共産党やろうが、、大敗北やんけ・・

 

あの橋下さん抜きにして、大敗北って、、

 

結局の所、本気で大阪人は 大阪自民や創価学会共産党が嫌いなんやで(笑)。。

 

 

f:id:ogitti:20190404112845p:plain

 

共産党と手を組む大阪自民なんか、一票たりとも価値無しやな、、

 

自民支持者の40パーセント以上は維新候補者に入れたらしいぞ(爆笑)。

 

もちろん、維新支持者は 90パーセント以上は維新候補者に入れてるからな。。

 

例え都構想反対でも、共産と組む大阪自民なんかに 一票を入れるより、維新の方がマシや、って事やな。

 

大阪自民の大敗北の原因は、なにより自民支持者の4割は維新に入れたって事やな。

 

自民支持者は、知事選は6割は維新に入れ、市長選でも3割以上が維新に入れてる。

 

無党派層は 維新と大阪自民は半々やった訳やから、、

 

結局、大阪自民の最大の敗北は、己の支持母体である筈の 自民党支持者に拒否されたって事やな。

 

 必ずしも、大阪の自民支持者は 大阪自民の味方では無いって事が、今回 ハッキリと解ったな。

 

自民支持者の4割以上が維新に入れた、その人等に敬意を感じる。

 

思想が全く違う共産と手を組む様な糞野合?、 大阪自民は なにより 志が強烈に腐ってる。。

 

 たぶん、大阪自民は ちゃんと過去の過ちと向き合って 反省し、候補者も 大阪市民と誠実に繋がっていれば、少なくとも市長選は勝てたと思う。。

 

けど、実際は、むしろ それらとは真逆の、古臭く汚らしい選挙を繰り返し、、

 

しかも、創価学会だけや無く、共産党と手を組んだ事で、ホンマに自民を支持した人等に嫌われ、見放されたんやで。