おぎっち

ヒダの糞?、酷いな?、、


チャリの旅行者を装って 民家に泊めて貰い そこで泥棒してたって、、サイクリスト側としては コイツの存在は糞中の糞やな・・


こいつを泊めて泥棒に遭った人は 泣き寝入りせずに、 刑事告訴して欲しいな。



自分も チャリで旅行してて ホンマに善意で泊めて貰える場合があるし、ホンマに有難い事も あるし、


もし、コイツの被害で 後々 サイクリストが拒否られる様な事が有っては 本気で困るな。



コイツは全く持ってサイクリストや無いし 関係も無い、、


チャリで逃走してただけで、その手段が「サイクリストに化ける」やっただけで、



ただのレイプ魔で 泥棒の常習魔で 逃走犯に過ぎない。



そのケリを付けさせる為には、是非 こいつのサイクリストに化ける事に寄って 被害を受けた人には 被害届を出し、 こいつの刑期を増やし 刑罰を与えて欲しい。


こいつは 絶対に治らん泥棒魔でレイプ魔の可能性が高い、



根っこから腐っとる。



出所して、もっと大きな性犯罪や窃盗や 遣る可能性が高いやろから、


あらゆる手段を使って 刑務所に閉じ込める必要があるぞ。。