おぎっち

表現の不自由展?、、なんか 従軍慰安婦像を弄んだよな?、、津田って糞・・

 

こいつ、ホンマに この像に描かれた想いで持ち込んだんやろか?、、

 

むしろ、今 日本で この像を持ち込めば 大騒ぎに出来るぞ、的な?

 

己が有名に成る為に この像を 利用したんと違うか?、、

 

もし そうなら?、

 

こいつ、俺が朝鮮の人なら 殺したくなる行為やな?、、

 

冗談抜きで・・

 

やって、

 

もし、俺の子供や家族が 戦地で 慰安婦とかで 半ばレイプされ捲ってて、、

 

後々、相手国に、

 

相手国の 政治の玩具に されたかと想うと、、

 

殺すぞ、、って 成ると思う・・

 

こいつ、この津田、 セカンド レイプやんけ。

 

これは、別に 昨今の南朝鮮の 色んなゴタゴタな行為とかを擁護したいとかや無く、

 

日本の極右等を支持や不支持するとかの、欠落語録や無く、

 

むしろ 一切 無視して、

 

本気で思う。。

 

俺が、もし 直接的被害を受けた人々の 父親や家族やったとしたら、

 

俺は この津田を殺すね。。

 

 

 冗談抜きで・・