おぎっち

タニオカ学長、栄をクビにしよったなぁ、


やっと解ったか?・・


ってか、遅過ぎるよな?


そもそも、栄の 当初の記者会見から 前々日の記者会見まで、言ってる事が全く一緒、、


「コミュニケーション不足で・・」や「誤解が・・」って、、


誤解じゃ無かったから クビに成ったんやろが!!! って事やな、、第三者委員会の調査では・・


なのに、数カ月も雲隠れして、やっと出て来て、、いざ喋るかと思ったら、、全く内容が一緒・・



「こいつ、雲隠れした癖に、言ってる事 一緒やぞ??」やったな・・


タニオカ学長が 諸々の態度も含め さすがに怒って 栄をクビにしたらしい・・


気付くん、遅いんじゃ!!!!!、、やな・・


あの時、変な擁護なんか遣らんと、第三者委員会を即創って、それを下に栄をクビに しとけば良かったんや。。



まぁ、日大の糞監督 内田の事が有るから、、これで 再び世論を敵に回せば、、もうレスリングの問題や無く、、



至学館と言う 大学組織の統治能力の問題に成って来るな。。



体育会系の脳って、その辺の品が足らんからな・・


内田もタニオカ学長も 栄も、、


ただ、最後の最後で タニオカ学長は栄をクビにしたって事が?、、ちょっとは解ったって事やな・・



苦情殺到で、来年の至学館の入学希望者が激減すれば、、体育会系もへったくりも無いからな・・


運営自体が揺らぐやろから、


やっと世論に向いた決断を したって事やな。。



大学の利権を持って 態度のデカい態度が、、なんぼ大商大のボンボン娘やからと言って、世論を敵に回せばどう成るか?、



自分の事業運営すらも 枯渇する事を 忘れたらアカン?かもな・・