おぎっち

去年、久々に 鉢の昔 冬に働いた宿に泊まったら、私は「初代 自転車の人」と呼ばれてたらしい・・


4つの宿で10シーズンくらい、冬 鉢で働いて金を貯め、


その金で シーズンはフランスやベルギーで走ってた・・


冬は、仕事の合間に、練習がてら 朝 鉢の登りを 毎日 走ってた。。


まだ日が明けない真っ暗な 凍結したミラーバーンの道を 半泣きに成りながら下り、、


登りの途中で 日が明け、、


あの景色は、晴れてると 凄い奇麗かったな・・


吹雪いてると 地獄やったけどな。。



そんなのも チャリを辞め、10年くらい忘れてたけど、、


去年、久々に鉢に行き、その世話に成った宿の一つに泊まったら、


私は、「初代 自転車の人」と? 呼ばれてたらしい・・


どうも、私が行かなくなって以降、2代目?が居ったらしい。。