おぎっち

しそひはきこくみまも


 って事で また明日から 仕事 探さなアカンのやけど、、

 伊豆に行く前に働いてた所から 電話が掛かってて 興味在るけど、

 一旦 新しい所を探すか、、



 鉢は 青い鳥、銀嶺、やまなみ、そしてサンダイフクと 4件も働いたから さすがに もう無理やろ(笑)、、

 ってか 「冬は雪山」は もうええわ、、


 考えてみたら、その鉢の4軒に 余呉とかも行ってたから、冬 ここ10年 ほとんど 雪山生活やったな、、


 個人的には やまなみ が 一番楽しかった。。

 偶々 スタッフが仲良しの集まりで 仕事は大変やったけど、体育館で卓球大会とか 飲み会とか 面白かった。。



 本当は シーズに行きたかったけど、奥さんと宿の館内業務で残念?やったけど 確か あの奥さん B型でパワフルで妙な輝きを持ってたな・・・