おぎっち

浜田さんの黒塗り問題?、、エディマフィの真似た「笑ってはいけない..」のヤツ・・


けど、


差別や言うけど、結局 歴史的に言えば、黒人を差別したのは 白人 だけやからな?、


日本人は 黒人を差別して無ぇし・・


あれを差別や言うてるのは、そもそも論 白人の民族的な 人種的な 差別意識の問題やろ?、


なんで 日本が遣って 「差別」に何ねん?、、


日本の芸人でも、なだぎ武友近や、 白人に化けて ネタしてる奴 いっぱい居るけど、、誰も 差別や 何も 言うてへん。


なんで 黒人やったら差別や???


その意識が そもそも差別やろ?!


中国人を真似てるヤツも居るし、なんぼでも 他国の人間に真似て 笑いにしてる芸人 おるぞ、


なんで エディマフィはアカンのや?、、


それって 過去 白人が黒人を見下して 奴隷にして 差別したから やろ?


俺等 日本人なんか 全く 全く 関係ない時事やぞ、


それに 日本人を笑いにしてる 白人なんか いっぱい居るぞ・・



一番有名なのは、広島と長崎と 2度 原爆投下で被爆した女性を 白人は笑いにしてたぞ!!


あれは何や!!!


お前等こそ 精神を正せ!!!



糞チンカス色無し人種が。。