おぎっち

コロナが再爆発してるな、

 

原因が 海外から流入した「変異」なら ホンマの第2派?かもな・・

 

海外で変異し捲ってるらしいから、国境を開いたら バンバン再爆発を繰り返すやろな・・

 

けど、意外と黒人のアフリカ諸国では コロナの死者数は少なく、致死率も日本より低い国も有るらしいぞ・・

 

死に捲ってるのは 白人の血の混じった人種諸国が多いらしく、

 

もっと 肌の色での致死率を ちゃんと出して欲しいよな。

 

この時事に 差別と結びつける奴 多いけど、

 

一々 人種間のトラブルを「差別」と言う 安っぽい一言で 偽善に走る国々が やたら多いけど、

 

米国とかフランスとか、そんな 偉そうに言う奴等ほど 国内はヘイトによる殺人やテロが蔓延してて、

(コロナ差別によるアジア人攻撃とかな・・)

 

あの 安っぽい白人程度の 胡散臭い価値観に 価値 あるんかね??