おぎっち

確かに?、ウエハラ.タカコの不倫 旦那自殺報道が メディアでは自粛されてるよな・・


ダウンタウン松本さんが 指摘してた・・


正直、ベッキーから始まった不倫報道のブームの中では このウエハラのが一番 エゲつない、、


やけど 報道では全く扱ってない・・



嘘報道なら 無視するのは解るけど、、


取り上げ自体が無視されてるのは 違和感がある・・



唯一 特ダネで 一部 扱ってたけど、


小倉さんの「もう過ぎた話だから 今更・・」発言には 嗚咽を感じる、、


いやいや、同時に 宮迫の不倫報道はバンバン遣ってる癖に、、なんで もっと酷いウエハラの不倫旦那自殺報道には 同情してんのや?!・・


こっちの方が 人として酷い話やし、、ウエハラも舞台復帰とかしてるなら 公人やろ?・・


なに 変な同情しとんねん??、、



なんか 気持ち悪いわ。。



少なくとも 宮迫の不倫を遣るんやったら、ウエハラの不倫旦那自殺を もっと遣れよ、、



ネットでは 宮迫よりウエハラの方が 騒がしいぞ・・