おぎっち

といしはすきかく

 大津 自殺の隠蔽って、

 当初、教育委員会や学校が調査した時に、

 「こんな事で 俺の子供が自殺したら どうするんだ!!」と 生徒側の保護者が校長に詰め寄り怒鳴った事で?

 校長がビビってしまい 学校側や教育委員会は 調査を止めて アンケート等の「証拠」を隠蔽したらしい。。

 その詰め寄った保護者が 虐めた側の親なのか?誰なのか?までは 公表されてないらしいけど。。


 子供同士の暴行で?自殺に成り、、、


 見て見ぬ振りして責任を放棄した 先生も学校も、 

 調査を隠蔽する教育委員会も、、

 被害届けを無視した警察も?、、

 裁判の対応で翻弄する役所や市政も?、、

 怒鳴る保護者側の大人も?、 

 過剰報道に突き進む報道も?、


 この大人等の 巻き起こす「姿」ってのも?

 どうなんやろね?

 なんか こう、この社会の中で渦巻く? 大人側の「イジメ」ってのも、、エグいな?、、