おぎっち

かさはんにくにらま


都議会の性差別野次?、、な・・

けど、女性が晩婚化してるけど、反面 若い内に働いたり遊んだりして?、女性の「自立」が進んだ?ってのも、不妊に繋がってる?かもな・・


産むか産まないかは?、その人自身の問題?なんやろけど・・


二十歳代とか?、早く結婚して、早く出産すれば?、、物理的には、不妊や出産での赤子のリスクを減らせる?のやろけど・・


「産めない」って言うけど?、ホンマに産みたいの?って感じる・・



二十歳前後に結婚して 出産して、


もし、社会が それをサポートしたとしても?、、今回の野次られた女性は ホンマに産みたいのやろか?


結構、今の女性は 若い頃に好きな事をしてて、


この野次られた女性も?、以前 サンマの番組で 男に対してボロ糞 言ってた 奴で、、



結構、好き勝手に色んな事 メディアで ベラベラ言ってたのを 憶えてる・・



その前は?、、グラビア?、エロい男に半乳を観せて 売るタレント? やってたらしいし・・



そんな 若い頃から 好き勝手に自由に生きた奴が?


政治家に成って?、「女性に もっと..」と言っててても?、、


「お前は 違うやろ??」ってのが 本音やな。。


あの野次の内容だけ観れば?、、「差別」やと思うけど、


ホンマに?、若い頃から 仕事と出産.子育てに負われてて 本気で悩んでて?、、苦労して あの政治の場で言ってるなら?



同調できるけどな・・



今回の奴は?、しょうみ あざとく感じるな。。


結婚もしてない男に慰謝料1500万 獲ってたり?、、ミスコンばっかり出捲ってたり?、こんな事ばっかり メディアでベラベラ喋ってて、、

こんな「自己顕示欲 丸出し」で、若い時代を過ごしてた奴が、

出産に適した この番組の時期に、「子育て」望んでる様な発言に 観えるか?ね・・↓




あの酷い野次も?、「この女都議員 一人だけ」に 当て嵌めると?、、結構 皮肉にも 当たってる?かもな・・



まぁ、


中には?、出産や育児や?、表の政治の場で美談を並べときながら、

己の旦那は自殺し 相手の家族の資産をパクり捲って、 身の周りを不幸にさせ 一家族を崩壊させた 政治家も居るし?な・・

裏の顔は 自己顕示欲が 強烈?


女は、表の「ツラ」だけでは 解らん?な・・