おぎっち

今日のバイキングは 最高にオモロかったな、、


宮迫さんの不倫?、、大爆笑と ちょっと感動?みたいなのが なかなか 見応えが あったな・・



坂上さんや土田さんの イジり方も 中々 オモロかったし、、


俺はクロやと思うけど、、


宮迫さんの嫁さんの「お前 何回目や!!」も オモロかったけど、、


「あんたが癌が再発したとか? 子供が交通事故にあったとか?、、そんな話に比べたら 屁みたいなモンや」って 嫁さんの男前の発言は、、

ちょっと 男からしたら 頭が上がらんと言うか、、惚れる言葉やな・・


まぁ、子供とか出来て ずっと嫁が子供に想い入れが行って 育児に関わって行くと?な、、


男(旦那)はヒラヒラっと あんなグラビアみたいな 安い女に飛び込んでしまう?んかもな・・



宮迫さんも、「子供が出来た10数年間 嫁と そこまで話し合う事を避けて来た」と 言ってたからな、、


子供が生まれて、、ちょっと変な距離が生まれて?、、


そんな何かが あるんかも知れんな?・・



今回の「3回もヤらしくれ無かった」ってのも変な話やけどな、、


普通 ホテルに行って同じ部屋に泊まってって、、女性も それなりの「意識」が無いと 行かんやろし、、


それが3回やろ?、、


絶対 セックス してるよな?、、


もし、断られてたら、一回目で二度と会わんやし、、


女性に その気がなければ 2回目は 絶対 行かんやろし、、


それが 3回 会ったとすれば?


女性も その気に成ったって事やろな・・


クロ迫さん やな。。