おぎっち

しはきくまの


 ヒューマン中村って、 R1グランプリで同率2位?やけど、、


 優勝したマイルドが、 ヒューマン中村の名付親らしく、、昔から仲が良いらしい・・


 去年のスギちゃんや M1のオードリーやスリムクラブ ザ漫の千鳥や、、 こう言う大会って2位が大成するって 定番に成りつつ在る・・


 三浦マイルドより、2位の評価に注目が集まってる?らしく、、


 今回は同率2位で 2人と? アンドーひであき?や ヒューマン中村の方が「面白かった・・」と ツイッターで騒がれてる?らしい・・


 ただ、ヒューマン中村いわく、「2位ですけど、あれから 一切 仕事は無く、、昨日も歯医者に行きましたが 全時間帯 予約 オッケーでした・・」らしい・・




確かに? 今日 テレビでマイルドとヒューマンが ネタを遣ってたけど、、


ヒューマン中村の方がオモロかった・・


ああ言う大会って その一瞬の「空気」が在るんやな?、、

キングホブコントも優勝のバイきんぐ テレビに出てるけど、、逆に?オモロく無くなった気がする・・


ただ、その時2位の.. 名前忘れたけど 「痛トン!!」のコンビ?、、あれから 所属事務所と揉めて(ギャラ交渉や給与待遇で?) テレビに殆ど出てない・・


以前から「おはよう朝日」にも 偶に?出てた気がするけど、、

この「2位」が逆に?事務所と揉めて? 「契約解除」の交渉中で?、「おはよう朝日」すら 消えてる?な・・


「さらば青春の..」何チャラ・・



今回も?ヒューマンは仕事は全く増えてないらしいけど、、アンドーろいど?さんは 仕事が殺到してるらしい、、


まぁ、、アンドーひであきさんは、芸が「大道芸」の領域?やからな、、


以前にもテレビには出てたけど、、あんな笑い、初めて観た・・


俺が「1票」持ってたら、、俺はアンドーろいどさん?やったな。。