おぎっち

ベッキー効果?、、


文春で叩かれた奴は スグ辞職する?よね、、


よは、文春が持つ「第2段」「第3段」が 一番怖い?、、


ベッキーの「センテンス.スプリング」や無いけど、、


結局、ベッキーのホンマのダメージは 「第2段」のラインのネタやったもんな・・


甘利大臣も このミヤザキ議員も、「第2段」「第3段」を避ける為に?、、早々と辞めてたモンな・・



ミヤザキ議員も、第2弾は 他にも不倫相手が居てる話?やったらしく、、


変に、ここで議員を続けて、そこを暴かれると、もう 取留めの無い話に成って来る?よな・・



甘利さんも、どうも その次のネタが出るのを確認して?、その手前で 大臣を辞職してたらしいし・・



早々、辞職するんが正解?なんかもね・・



ベッキーの「これからも笑顔で..」云々 言って、記者会見で「不倫を認めない」形で喋った事が、かえって文春の罠に掛かった訳で・・



あの時、全て認めて引退してたら?、、もう少し 復帰時期とか マシには成ってたかもな・・




ミヤザキ氏?も、「育休」で 騒がしたけど、


そもそも 国会議員で育休ってのは 変な話やし、女性が出産や子育てで育休を取るのは解るけど、


何故 同時に旦那も育休に入るのか?、、よう解らんな・・



奥さんが働いてて 子育てに困って、旦那が育休を取るなら解るけど、


旦那も嫁も 同時に休む?なんか おかしな話やで・・



しかも、両方とも国会議員で その休暇中も 2人分の税金が使われるんやろ?、、


せめて?、その期間中の どちらかの分は全て返納して欲しいよな?・・


結局?、


蓋を開ければ、その嫁さんの出産で入院中に 他の女を自宅へ連れ込んで不倫してて、


文春に化けの皮が剥がされ、餌食に成ったんやろけど・・




こんな奴、早く別れた方が良いよな?、、嫁さんも・・



前回の離婚も、女癖の酷さらしいし、、しかも 同じ国会議員やろ? 元嫁も・・



誰か、忠告せんかったのやろか?


「アイツは ヌルいで、、」って・・