おぎっち

カゴイケ、一番の敵を味方に したな?、、賢いな・・


「あんたが菅野か!?」の スガノ氏が寝返ったな・・


爆弾が飛んで来た「あんなモン そのまま放送するんですか?!」の松井知事の反論も オモロかったな・・


北朝鮮のミサイルみたいやな、、


何処 飛んで行くんか 解らへん、、カゴイケ爆弾・・


まぁ 松井知事や橋下氏なんかも いっぺん百条委員会等に呼んで、認可の疑惑を調査した方がエエけどな・・



しかし、カゴイケ爆弾、、まさかの爆弾を発掘したスガノ氏が ベラベラとカゴイケ語録を喋ってるのが?、、なんか面白い・・


何狙いなんかが イマイチ よう解らんけど、、


トカゲの尻尾切りだけには成りたくない?んかね・・



カゴイケ家族?、、オモロ家族?、、



ちょっと かなり オモロ過ぎるやんけ。。