おぎっち

金子議員って落選したんやなぁ、、公用車で子供を送迎してた女議員・・


または、ミヤザキ不倫議員の嫁やな、、


不倫したヤマオは通って、、不倫された金子議員は落選したんやな・・



一票を入れたい議員が居ない時は、落選させたい議員をマイナス一票 入れさせて欲しいよな?・・


好きな議員の一票が無い時は、嫌いな奴の「一票減らす」制度を造って欲しいな・・



喜んで、マイナス一票を 不倫ヤマオに入れたるけどな。。



ヤマオが 不倫みたいな 要らん事せんかったら、そもそも この選挙は無かったやろし、、


ミンシンの崩壊や、コイケ党や、リッケンや、、みんな無かったのは確実やろし、、


ほんま 無駄な選挙を また遣ったな。。