おぎっち

スピード.イマイ不倫?凄いな、、


ホンマか解らんけど、、男の方が 週刊誌にバレた途端 妻に離婚を迫ったり、


妻の両親の家にまで行って 離婚を迫ったり、、


酷い奴やな・・


しかも 過去 自分の医院の開業資金を 妻の両親に出して貰ってたらしいぞ、、



そんな 世話に成ってる妻の両親に 週刊誌にバレた途端 離婚を迫る為に よう 行けたよな?!、、コイツ・・


コイツの保身行動が 糞にも 程があるし、、子供が たまったモンや無いよな・・



イマイも 前の彼氏に自分の子供の育児を押し付けて、、全然 家に帰って来んかったんやろ?、、


幼稚同士の不倫やな?、、



10代の恋愛を観てるみたいで、、どっちも公職、国会議員と地方議員やぞ・・