おぎっち

としはきくま

ペロペロ大好き女? 矢口さんが降板らしいね、、各レギュラー番組・・


元旦那の中村さんが 騒動の中でも 普通に出演してるのを観ると?、、矢口ペロペロ大好き女の不倫は 確実?なのかな・・


説明が無いまま?降板だけ表明されて?、、今後 矢口さんは出演 出来るんやろか??


週刊誌が間違ってるなら?、早く説明しないと、、ね・・


時間が経てば経つほど「説明出来ない理由」ってのを、 今度は問われる?やろからな・・


薬物乱用で逃亡した 元犯罪者のノリピーでも?、、何等かの説明を残して 干されたのやから?。。

犯罪じゃない「不倫」で 説明「出来ない」ってのは?、、な・・


清純なる復帰は?難しいのかな・・


開き直って、ヌード写真集とか?アダルトビデオとかに出て?、


「汚れ」からの復帰?って 手も在るな・・


「矢口の不倫したアソコです・・」ってタイトルで?。。