おぎっち

柏木さん?、、ロックオンされてた?のかね・・


総選挙で2位に成った途端に、過去の写真が 週刊誌に露出したらしい・・


まぁ、アキバ48の「恋愛禁止」ってルール?、、本来プライベートまでに仕事が圧力を掛けるって?、、芸能界って職もグレー?な世界かもね・・


別に「恋愛」自体 犯罪でもモラル違反でも無いし、、


これで 彼女が、芸能界から自粛させられたなら?、、一つの「職」として考えると、、


「これで、仕事を減らされるの??」と 思ってしまうな。。



ファンあっての芸能界ってのは理解出来るけど、、


ちなみに?、、柏木さんはB型、手越さんもB型、、B同士のカップルらしい・・