おぎっち

としはきくまのりれ

猪瀬さんの姿を見てると?、

まぁ 国会議員への脅しに使われた?のかな・・

よは、「お前等 これ以上 遣ると、猪瀬みたいに成るぞ!」的な?、、


トクシュウカイ?は ただの一齣で?

色んな国会議員は、 それなりの組織の利権者から裏金を受け取ってて、、


この時事が動いて、徳田さん側に不利な状況に成れば?

「情報を 週刊誌へ流すぞ!!」的な?・・


その最初が?、国会議員で無い、最も権力の持つ?都知事が?


脅し的に?、一発目の銃口を向けられた?のかもな・・



よは、暴力団?や無いけど、、1つの組織は それなりの力でも、「**会系」みたいな?感じで?、、


「ウチのトクシュウカイに 何してくれとんじゃ!」的な?、、・・



逆に言えば?

この猪瀬さんをイケニエにする事で?、

今 冷や冷やしてる、それなりの既得権益を持った国会議員が動いて?、 

行政側へ圧力が掛かり?、この事件が アヤフヤに成れば?


「猪瀬爆弾」としての 5000千万円は、徳田さんからすれば 安い?モノかもな・・