おぎっち

イナダ 辞めてたな、、蓮舫さん 辞めてたな、、


ほんで スピード.イマイ不倫?議員ってたな?・・


子供を親に預けてて、妻子持ちの男と お泊りか?!、、


幼稚やな? こいつ・・


アイドル下がりで 比例で当選して、、このパターン ホンマ 幼稚でアカンな・・



この男側の離婚調停が わずか3か月前やろ?、、ほんで こいつ等の付き合いは 昨年の今頃からやろ?・・



逆算したら、イマイと付き合いたい為に 男が離婚調停に持ち込んだ様な話やろ・・



なんぼ 夫婦関係が破綻してたとしても、離婚調停開始 たった3か月で 違う女(スピード.イマイ議員)と 寝泊りやろ?・・



男側の言い分も ちょっと無理が あるよな・・


何年も裁判で戦ってるなら、「破綻してたから・・」ってのは 解るけど、、


まだ 裁判どころか 離婚調停 たった3か月で この不貞行為?やと、、イマイの付き合いとオーバーラップしてて 事実状 不倫状態やな・・



もし、イマイと付き合いたい為に 離婚調停に持ち込んだなら?、、こいつ アウトやし・・



イマイも 男の その状況と知ってたとすれば、、自分が この男と結婚したい為に 離婚調停を促した?とすれば、アウトとも とれなくも無い・・



セックスしたかどうか?、ってのが「一線」と 言いたいのやろけど、、


ホテルで泊まったり 手を繋いでたり、好意を持ってる事を認めてたり、、


これら 全て セックスが有ったと思われる行為を 遣ってたりすると、、遣ってようが 遣って無かろうが、どっちにしろアウトやろ・・



イマイも ちょっと人として幼稚?、、


こいつを国会議員で大丈夫か?、、比例で人気票を得たい為に 自民党が 担ぎ上げたとすれば、、こんな幼稚な失態は無いよな?・・