おぎっち

五輪も結局 何も変わらなかったし、、豊洲も結局 移転するんやろ?!、、


コイケって 何も決めれ無えなぁ?、、トウキョウダイカイカクって何やねん??、、それって 何も決めれて無えじゃん・・


パンドラの蓋を開けた癖に 無責任に放棄して、結局 マスゾエの時点に戻っただけやろ・・


橋下さんの真似事してる割に 所詮 自民党出身女かな、、ってレベルやな?・・



あんなレベルやったら、自民党知事で良かったん違うの??



そもそも豊洲の地下空間を見付けたのは共産党やし、、移転凍結して 違約金 都税で消耗し捲って、、結局 移転するんやろ?。。


自民党より太刀が悪いかもな・・



俺が都民やったら 本気でキレるかもな・・



あら、あんなレベルで 4年後には トンズラするか 落選するかもな。。