おぎっち

沢田研二?、、酷いな・・


あんなモン 半ばトンズラやで、、70歳の いいオッサンが遣る事や無いよな・・


20歳前後のガキが若気の至りで遣るなら、、まぁ 在る話やけど、、


70も過ぎた 大の大人が、1時間前にトンズラって、、こいつアホか?・・



これで5000万近く飛ぶんやろ?、、



これ、沢田研二に払わせろよな?、、主催者が こんなアホの理由で5000万も損失を出してたら、、遣ってられへんで・・



プライドか何か知らんが、、古い曲バッカリで 最近 沢田研二のヒット曲なんか 聞いた事あるか??、、



そんな奴が未だプライド背負って 未だにガキっぽい事なんか されても、、



スポーツ馬鹿並みの世間知らずか?、、



そんなん そんな厄介な人物やら契約やらが在ったのなら?、チケットに書いとけよな、、「沢田研二は 空席が在る場合、歌いません。」って・・