おぎっち

7〜8年ぶりに 秋津くんに会ったな・・

相変わらず 自由人やな。。


自分も 大抵 自由に生きてきた気がするが、、輪をかけて自由人やな・・



フランスへ行ったら 4年くらいは帰って来ない、、自分の妹にも似てるタイプやけど、、


羨ましいっちゃ、、羨ましいな・・



次 会うのは 4〜5年後?やな。。



レース 辞めて、殆ど チャリの知り合いに会わなくなって 7〜8年・・



最近、立て続けに 昔のチャリの知り合いに 会うな。。



「太ったなぁ〜」「老けたなぁ〜、、」と 定番の言葉を頂くのも、、7〜8年の空白?か。。



実際は 一度 90キロまで太ってるので、、7キロくらい 痩せてるんやどな。。