おぎっち

てといしすはかきんくな


 今日も十三峠を5キロ錬・・

 登ってたら突然 黒いタイツの?サイクリストに声を掛けられ、、

「誰やろ?」と思って チャリを観たらジョージやった・・

 スキン?みたいな強盗する人間みたいなマスクを被ってたから気付かんかった、、


 「ツーリングです」と言ってたが 誰も居らんかったから

 「千切ってきた?」と聞いたら

 「全員 千切ってきました、」と言ってた・・


 案の定?次々の追い付かれ 抜かれ 追い付かれ 抜かれ、、


 「や、ヤバイ、、女性に抜かれる・・」と焦って、80キロの体重でブヒブヒ モガキ捲くった・・


 そう、俺は淡路で、レース経験の殆ど無いヴィアの女性に 登りで千切られてたのや、、


 「また ショックで 太る・・」と 必死にモガいて、なんとか それだけは回避した・・

 ジョージ達ツーリングのメンバーは平群へ下り、清滝?へ行くと言ってた・・


 俺は、また大阪側を降り、車に乗り換えて 何時もの5キロ錬が 終わった・・


 ってか、俺は普段 ジーパンにジャンパーに軍手に29マウンテンで走ってるので、、余り知り合いに見られたくない?格好をしてたので、、

 恥ずかしくて、、ソソソっと 降って帰った。。