おぎっち



自転車整備の資格を取った、


まぁ、スグには要らんかったけど、今の環境やと必要かも?知れない。。


試験も早組競争?の如く、80分で チャリを一旦バラして完成させられる・・


また、夏の暑い中やから 汗ビッショリで 組み終わったらクラクラやったな・・


後輪なんかも 全部 車輪をバラバラにして スポークやニップルもバラして、、完組に戻さなアカンので、、凄く苛々したな・・


ゆっくり組んで良いなら、ナンボでも組めるけど、、まぁ、時間が足りない。。


あんな早く完組なんかさせて 安全整備なのか?、、ちょっと不思議やけど・・



まぁ、、必要な時は 凄く必要?なので、持っとかんと 仕方ない・・