おぎっち

ネットウェーブ?してたら、、

「あぁ、、出来てる・・」

やっと、私の自転車が組み上がった?らしい・・


自分で組むと、何時もの?悪い癖で、、


スポークが一本 切れててても、、「まぁ いいか、、」

ワイヤーが解れてたり、バーテープを巻くのを忘れてても、、


「まぁ、、いいか・・」と 乗り続け・・


何度パンクしても、、「まぁ、、いいか・・」と パッチを張り続け・・


ブレーキ.シューが 残り1ミリを切っても、、「まぁ、、いいか・・」と・・



結局、振り返れば 5年間 無整備だったりする。。




ので、思い切って?、ショップに依頼して 整備して貰ってた・・


けど、それは臨月前だったから、、


夏?だった、、気がする、、


私も、すっかり 忘れてた・・