おぎっち


清水アナの奥さんが亡く成ったそうな、、


関西ローカルやけど、、読売の「テン」と言う 夕方6時前後の夕方のニュースを 担当してるのかね・・

番組の最後に「めばえ」というコーナーで、何時も 今日 生まれた赤ちゃんの紹介してて


昨年の10月に、この清水さんに赤ちゃんが誕生し、、


「めばえ」で、紹介されてた、、


清水アナが 喜んでて、印象的やったな・・


あれから、3か月、、出産した奥さんが 乳がんで亡く成ってたらしい・・


赤子が まだ3か月で、、母乳を飲んで 夜泣きして、、大変な時期?やな・・


もしかしたら?、、妊娠してる段階で、既に 母親は乳癌って 解ってた?のかも知れんけど、、



最近、休暇で 番組の出演は無かったけど、、


末期?やったのかな・・