おぎっち

高畑のレイプ事件?、、変な話やな・・

合意の下を認識?らしき弁護士の発表と 示談と、、けど 相手の関係者との話し合いは持たれて無い?、、


なんか 気持ち悪いね・・


相手側の虚偽と言いたい?のか、、


合意だと高畑の息子は思ってたのか・・


なんか 気持ち悪い不起訴?やな・・


よは、弁護士は 示談したから不起訴やと言ってるのに、、事件性は無いと言ってる様に聞こえる・・


合意の下にセックスしたのなら 高畑は無罪やから、示談なんか する必要は無い・・


正々堂々と 無罪を主張すれば良い。。


なのに「示談」で不起訴やとすれば、、何か在ったから 示談したんやろ?・・



これが相手の被害者と呼ばれる?女性の 虚偽?やとすれば、、むしろ ハッキリ ここは示談では無く 無罪を主張しないと 社会的制裁だけが高畑に残ってしまう・・


会社をクビに成り、自分の仕事を失い、、


むしろ、損害賠償を起すべき 制裁を受けてしまってるよな??


やのに、何故 示談したのや??



ってか?、どんな示談を したのやろな?、、


相手の関係者の話も聞けてないのに・・



弁護士は高畑の言葉しか聞けてない中で、、「無罪」を口にするのも変やし、


むしろ被害者が もしかしたら セカンド.レイプを恐れて 被害届を取り下げた?のかも知れんし・・


なんか 凄く 気持ち悪いね・・