おぎっち

チャリンコ売って 利益率なんか そんな無いし、、

坪単価1万5000円とか?、、50坪の店舗なんかで運営してたら、月60万 年800万近く 消える?んやろな・・


保証金や礼金だけや無く 共益費なんか含めて 年800万の家賃を払う為に 利益率の低いチャリ 年に何台売ったら 家賃 払えるの?やな・・


不動産なんかの手伝いとかしてて、賃貸の広告なんか流してると?、、


「こんな場所、いくら稼いだら 利益出せるの?」か なんて 考える事があるな・・



チャリ屋なんかも ブランドの数の分 色んな契約 維持せなアカンやろし、、


大量に売らなアカン プレッシャーとの戦い?とか あるやろし・・



小売りの大前提である「売る戦い」、


契約を維持する「買う戦い」、


そして、家賃や人件費 税金や光熱費、「維持する戦い」、、




どんな数の客を確保して、それらと戦えるのか?


なんかね。。