おぎっち

ベッキーが休業?らしい・・

自粛なのか 間接的引退?なのか、、ホンマに体調不良?なのか、、何なんやろな?・・


当初の謝罪会見前に「友達で押し通す予定!笑」ってラインのが、後に公表されて以降、


オオカミ少年?


彼女が今後、会見や告白や、何処で何を語ろうが、、


「腹では 笑ってんだろ?」と 思われるかもな。。




よは、一番やっては逝けない会見と、一番 漏らしては逝けない 自分の素の姿?、が 漏れた以上は、、


今後、どうやっても、イメージの回復は出来ない?かもな。。


現に?


今回の「休業」かて、実際は どうなのか?、、、疑わらず負えない・・



腹黒い奴が、一番 見せてはいけないのは?、、まさに「素の自分」かもな?・・



江角マキコも 同じやが、、


表の顔が ナンボ 美しくとも、、


裏の汚れた素の顔が、バレたんじゃ、、



もう誰も 手に負えないし、同情しない。。




ベッキーは まさに第2の江角マキコ?、、

メディアに居座っても、酷く成る一方?だな・・


二度と 以前の様な チヤホヤされた目線で 世論は観る事は無い?やろな・・


レッツ.ポジティブ?なんか 存在しない、、


自分の今の負の立場を 全て受け入れる事?かもな・・