おぎっち

C5くん、、明後日 車検が切れます・・

2年乗りました、、といってもエグっちや206くんと併用やったので 後半は余り乗って無かったです・・。

ので、一旦 切れたまま置いておきます。。


長崎や宮崎 熊本まで行ったり、長野や群馬や 出雲や熊野 四国の高知等、 結構 長距離でも乗って行きました、、


車の信頼感が高く? 特に大きなトラブルは無かったです。。


同時に?唯一 200キロ以上を出せる車だったので、、大衆車のワリには速かったです・・。


神奈川で買った当初は、触媒が詰まっていて、130キロ以上出ず、、


神奈川から大阪までの道のりで「軽かっ?!!」と かなり苛々させられましたが、、YМワークスさんで触媒を新しく入れて貰い、、突然 200キロくらい出る様に成りました・・。


買った時は、2万7千キロで 価格も30万円と安く、、今でも まだ4万5千キロくらいなので 整備すれば普通に乗れそうです・・