おぎっち

和田さんが退団?らしい、、阪神・・

正直、2位ばっかりで、しかも必ず秋に失速し 失望させてくれる・・


決して強い訳でも無い打線や 投手陣もイマイチ ピリっとしないけど、、まぁ それなりに2位に生き残ってたりするから、、何時も仕方なく「続投」に成ってしまってた・・



けど、このパターンが何度も続くと、、もう 限界かもね・・


金本新監督に成るんやろけど、、もうちょっと筋の在る「指導力」を魅せる監督を選んでほしいな・・


広島から買って来た元選手を 監督として再び使うのも、、なんか イマイチ パターンの流れが単純?というか、、


球団の方向性が 全く解らない。。


まぁ、、、掛布よりはマシか・・


岡田、真弓、和田、、で「掛布」なんか言われたら、、


「また そのパターンか!!!」と ホンマに嫌に成る・・


あの過去の栄光を引き摺るパターンは 今回は ホンマに要らん。。


「ほんで、次はバースか??!!」

なんてね・・


といっても、金本も似た様なパターン?やけどね・・