おぎっち

今日 十三峠を登ってたら シングルギヤ―のレーサーに抜かれた・・

なんか 妙に 拘った?、マウンテンのフレームにディスクブレーキ、タイヤは太めのスリック、シングルギヤ、ドロップ風の幅広いハンドル・・



ロード乗りを嘲笑うかの様に 格好つけて 凄い勢いで抜いて行った・・


と言っても、自分はレーパンやジャージなんか 最近 着て無く Tシャツにズボン 体重80キロ増で登ってるので、レーサーとも思われてない・・


けど、なんか ムカつくので 必死に追走した、、


前半は全く 追い付かず 前から消えてたけど、

中盤に成ると コーナーを曲がったら 前に見えた・・

「失速 しよった・・」


と思ったら、、80キロの重たい身体を振り絞って 追走・・


水呑の駐車場で捕らえた・・


さっき、恰好つけて抜かれたので、、


ある程度 後に着いて 様子を見て、

「こら 千切れるな・・」と思って、


逆に? 格好つけて ギヤをワザとクルクル回して 抜いて行ったった・・



シングルギヤか何かで嘲笑いたいか知らんが、


Tシャツとズボンの 体重80キロ以上の豚の俺に 抜かれたんじゃ、、嘲笑うも糞も無い?わな・・


チャリって 変コが多いから、、真っ向勝負しない あんなスタイルは 俺は 嫌いや・・