おぎっち

神田うのさんが ベビーシッターから3000万円分の衣装やカバンを 盗まれたんだそうな・・

しかし、そんな数千万円のモノが ゴロゴロしてる部屋に 鍵をしてなかったってのは、無防備な話?やな・・


ベビーシッターも、日々 神田さんの姿を観てて、


「こいつなら 奪える..」とでも 思ったのやろか?ね。。


正直、涙の会見を遣ってたけど、、あまり可哀想とは思わなかったな・・


やっぱ、日々 あんな派手な姿をバンバン メディアで流してて、、大口叩いてて?・・


バーキン? やら何やら、新車の車が買える様なカバンを 沢山 ヒケらかしてて、、


ベビーシッターも、自分の仕事の賃金とは掛け離れた生活を 横で送ってる、神田さんの姿を観てたら、、


変なスイッチ 入った?のかもな。。



「子供が可哀想..」言うてたけど、、やっぱ 「あの人は盗人やった」と言うべき?かもな・・


現実的に、神田さんの様な 高額な買い物を日々 行って 生活を送ってる人って、社会では殆ど居らん訳で、、



何故 自分の親は金持ちで、、ベビーシッターは盗人に成ったのか?

子供に 教えるべき?かもな・・




盗人が悪いのは確か?やけど、、

反面 そんな日々 社会ではアリエナイ 裕福な生活を送ってて?、、それは 常人の環境を送ってるとは 思えないし、、


その子供は、 そんな無防備な中で育つ訳やから、


「こんな私の様な生活を送ってる人は 少ないのよ、」


何故、ベビーシッターが盗人に成ったのか?、今の内に この社会の貧富の上下関係を 教えておくべき?かもね。。