おぎっち

はきくまのり

 ワールドカップな、、

 落ちたと言う驚きより 立候補してた事に 驚いた・・


 まぁ 娯楽云々の大会を 今の若い人等が 望むのやろか?


 それに あんな場でも 未だ子供にレセプション?を遣らせてる事に 日本人の オコチャマ的な 無防備な甘さを 感じるな。。

 「平和の祭典」的な 奇麗事の美学で訴える「参加する事に意義が・・」とか ウンコ臭い事 言ってんだろな・・


 チャリを観ろよ?


 伝説の7連勝を達成したアームストロングを 支えた主要アシストの ほぼ全てドーピングで 追放されてるんやぞ。。

 エラス、ランディス、ベルトラン、ハミルトン、

 有力な当時のライバル バッソ、ビノクロフ、そしてウルリッヒ、、


 それらも ドーピングで 一度 追放させてるし、、

 今年のツールドフランスで勝ったコンタドールすら 危ういもんや。。



 俺がフランスへ行ってた頃は アマチュアでもバンバン 注射 打ってたからな、、、


 どうせ 安っぽい薬やろけど。。