おぎっち

っさそひこみもねる


カリナって?、最近 CМもドラマも テレビで観んな?と想ってたけど、、


干されてた?、、


おは朝の 喜多さんと井上コウゾウさんとの会話で 初めて知ったわ。。



淫乱な写真、撮られてたんやな?・・


知らんかった。。



オナニー中?、、

人気絶頂で、こんな 己のオメコを 性感に触ってる姿を 世間様に 流れて、、



無防備な女って?、、怖いな・・




やってさぁ、、

こんな CМやドラマや モデルや?で 活躍してる中で、、

オナニー 撮られてたら?、、



彼女に対して、 広告費として 多額の資金を投資してる スポンサー企業からすれば?、 


この姿は、、企業イメージの「損失」で しか 無いやろな、、


真っ青?やろな。。




所属事務所は?、、この写真の「流失」に対して、報道各社に対して かなりの「火消し」を 行った為か?

あまり 報道の芸能ニュースでは扱われなかった?らしいけど、、


ネットでは、むしろ それが「付加価値」に成ってて?、、タレントのイメージは悪化?、


メディアやCМの露出は 激減してるらしい。。




広告事業も、タレントのプライベートな資質も「審査対象」に 入れて置かないと?


なんぼ 顔が綺麗でも、こんな 私生活が無防備なヤツやと?、


損失が大きい?やろな。。




広告代理店からの 報道への圧力か?、、


モノの見事に、何事も無く、さり気なく? すり替わってた、「アルト.エコ」の タレント・・

闇の中へ、タレント抹殺?、、


資本報道って?、、恐ろしい・・