おぎっち

近くに 橋下さんが居てた。。


写真 撮るだけやのに、色んな人間に 「あっちから..」「こってへ..」と ウダウダ言う奴等が居てたな・・

(橋下氏は、教育や役人やらの極左から ザイトクカイや朝鮮系 極右まで、色んな団体に喧嘩売ってるから?、、流石 セキュリティが厳しい?な〜・・)


基本、自分の家系は、「俺と同じの名字」を名乗る 維新の府議会議員に かなり痛い目に合ってるので、、


橋下さん以外の維新には 一切 触れたくないし 興味が無い・・


すでに離婚したのやから、うちの家系とは無関係やし、、せめて 長野の故郷である 旧姓で立候補して欲しい。。

(ちなみに、元旦那 離婚後に チャリで電柱に激突して 自殺?してるからな、、

一応 事故処理されてるけど、警察の人は「自殺しか考えられない」と言ってたらしいし、、親族内では「労災目的」言うてるからな..)、、


とにかく、生野区で 俺の名字を名乗られると、、人として同類やと思われたくないし、ハッキリ言って 非常に困る・・


過去、元身内が「不幸に成る」時事  諸々云々在ると、、公人に成れる資格が在るとは 全く思えないが、、ね・・


選挙カーに 演説で橋下さんがベラベラ喋って、横で四女と「家族愛」を魅せ付けて、、票を稼ごうとしてるんやろけど、、


前回は、その「家族愛ゴッコ」を 確か義理の母親を使ったんやったっけ?


夫(義父)の遺産を この議員に奪い取られて、、自殺して半身不随に成った息子(元旦那)と共に「生活保護を受けなアカン、、」って 凄い困ってた 義理のお母さん?・・

土地や財産だけや無く、息子(元旦那)も、その後に半身不随の生活で 病院で寝たきりに成り、、体調を崩して亡くなってたしな・・

俺と同じ「苗字」の府議会議員に、悉く?、大切なモノを奪われ 失い、、

顔は美人か知らんが、、人としては典型的な「クズ人間」?やな・・


まぁ、小説に書ける?で、、その辺の中途半端な波乱小説なんかより、ずっと?、エグイ話に成ると思うで・・


ちなみに?、写真の端に、偶々 会社の名前が写ってもうてるけど、、


やっぱ、ボカシ 入れた方が良いかな?。。